スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.06.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    解体、進んでます!

    0
      今日は棟梁のなべさんも加わり、本格的に解体進みました。
      キッチンも無くなったし、2階のトイレもさようなら。
      一階のガレージはゴミの山。

      なくなるキッチン



      トイレの跡形



      2階


      ゴミの山



      お手伝いで何度か来て頂いたオバマさん、あやや、
      そしてツイッターで連絡をくれたまいちゃん。大学生で、建築や空間作りに興味があるそうで興味を持ってくれました。

      あやや(左)とまいちゃん(右)。


      午後は電気屋さんがいらして、打ち合わせ。
      値段の交渉、お願いする部分等色々わがままをきいていただきました。

      またちょこっとみんなでtoco.にお邪魔し、偵察などなど。
      バーのことを教えてくれる桐村君と古里君、水回りの仕入れについてアドバイスをくれる女将、ホームページ作成を手伝ってくれるいっしー、いつでも笑顔で背中を押してくれる社長本間君。
      いつも相談に乗ってくれるtoco.のみんな、感謝です。

      そういえば今日は大工さんにお昼ご飯を出しました。
      今日は照り焼きチキン丼。
      昨晩シェアメイトが作ってくれたメニューと全く一緒でした。
      これからお昼ご飯、悩みだな、、、何作ろう。
      簡単なメニューがあったらレシピ教えてくださいみなさま。

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.06.03 Wednesday
        • -
        • 23:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        鶴崎様
        コメントありがとうございます。
        サイトの方にメール送らせていただきました。
        • なえ
        • 2011/12/27 10:37 PM
        はじめまして。私、秋葉原で建築設計事務所をやっておりまして、シェアハウスやレンタルオフィスなどの運営や企画もしております。ゲストハウスtocoさんのサイトを本日発見しまして、とても面白そうな事をやっているなと思って見ていましたところレトロメトロさんのブログまで来ました。シェアハウスなど運営を6年ほどやっておりますが、以前からバックパッカー向けのことにとても興味がありましたものですからコメントを残させていただきます。私、現在シェアハウスやゲストハウスなどを総合的に紹介出来るポータルサイトを立ち上げる予定でありまして、御一緒になにか出来ないかと思っております。できましたら一度お会いしてお話など出来ればと思いますが如何でしょうか。弊社のサイトリンクを残しますのでご覧になってください。http://tsurusakisekkei.com/
        http://www.bettak.com/
        http://www.bessit.net/index.htm
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>


                         


        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR

        recommend