解体、進んでます!

0
    今日は棟梁のなべさんも加わり、本格的に解体進みました。
    キッチンも無くなったし、2階のトイレもさようなら。
    一階のガレージはゴミの山。

    なくなるキッチン



    トイレの跡形



    2階


    ゴミの山



    お手伝いで何度か来て頂いたオバマさん、あやや、
    そしてツイッターで連絡をくれたまいちゃん。大学生で、建築や空間作りに興味があるそうで興味を持ってくれました。

    あやや(左)とまいちゃん(右)。


    午後は電気屋さんがいらして、打ち合わせ。
    値段の交渉、お願いする部分等色々わがままをきいていただきました。

    またちょこっとみんなでtoco.にお邪魔し、偵察などなど。
    バーのことを教えてくれる桐村君と古里君、水回りの仕入れについてアドバイスをくれる女将、ホームページ作成を手伝ってくれるいっしー、いつでも笑顔で背中を押してくれる社長本間君。
    いつも相談に乗ってくれるtoco.のみんな、感謝です。

    そういえば今日は大工さんにお昼ご飯を出しました。
    今日は照り焼きチキン丼。
    昨晩シェアメイトが作ってくれたメニューと全く一緒でした。
    これからお昼ご飯、悩みだな、、、何作ろう。
    簡単なメニューがあったらレシピ教えてくださいみなさま。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.13 Friday
      • -
      • 23:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      鶴崎様
      コメントありがとうございます。
      サイトの方にメール送らせていただきました。
      • なえ
      • 2011/12/27 10:37 PM
      はじめまして。私、秋葉原で建築設計事務所をやっておりまして、シェアハウスやレンタルオフィスなどの運営や企画もしております。ゲストハウスtocoさんのサイトを本日発見しまして、とても面白そうな事をやっているなと思って見ていましたところレトロメトロさんのブログまで来ました。シェアハウスなど運営を6年ほどやっておりますが、以前からバックパッカー向けのことにとても興味がありましたものですからコメントを残させていただきます。私、現在シェアハウスやゲストハウスなどを総合的に紹介出来るポータルサイトを立ち上げる予定でありまして、御一緒になにか出来ないかと思っております。できましたら一度お会いしてお話など出来ればと思いますが如何でしょうか。弊社のサイトリンクを残しますのでご覧になってください。http://tsurusakisekkei.com/
      http://www.bettak.com/
      http://www.bessit.net/index.htm
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>


                       


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend