本日の助っ人!女子で華やか!

0

    こんばんは!
    今日は午前中消防署へ行き、書類提出〜!
    手取り足取り書き方を教えてもらったものの、工事前に提出必要なものは無事提出できました。

    消防署は割とスムーズに話が進んでるような。


    ***************************


    午後は改装。

    最初は一人で作業していて気が滅入りそうになりました。

    うん、一人はよくない。

    そして、誰か捨てる予定のCDプレイヤーとか持ってませんか??そして譲っていただけませんか??

    今は携帯でラジオ聞いたりと頑張ってますが、音楽が欲しい!!

    現場で使うので砂が入ったり故障の恐れがあるので、壊れてもいいもの、捨てる前のものなど。



    ****************************


    あとから高校からの心の友・えいちゃんがお手伝いに来てくれました。現役ナース☆

    そして今日2回目の大学の友人、たけちゃんと、そのお友達の美容師さんさっちゃんも手伝いに来てくれました。


    髪ぼっさぼさの誰かさん
     



    おしゃれカフェ店員&ミュージシャンたけちゃん



    華やかな女子ふたり。えいちゃん&さっちゃん
     

    今までは「ブログ用の写真とっていいですか?」と許可取りつつも顔はいやかなーと勝手に思って後姿ばかり載せてましたが、今日たけちゃんに「何で後姿ばっかりで顔の写真載せないの?」と指摘を受けました。 

    やっぱ見てる方はどんな方がお手伝いに来てくれてるか表情見て知りたいですよね!
    てことで。今日は顔掲載の許可ももらい、ばっちり笑顔で取りました。

    土壁落としももう少し!!

    壁紙がまだまだ残っているので、そっちもそろそろ頑張るぞ!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.02 Saturday
      • -
      • 01:27
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      おお!ゆみだー
      9,10、11はやってるよ!10は誰もいなくてさみしいかも〜
      • なえ
      • 2011/12/06 4:51 AM
      わーいえいこだー!
      たけちゃん初めて見たよー!
      CDプレイヤーないかもー多分…音楽は大切!
      今週後半は時間がありそうなので手伝い行こうかな?
      • ゆみんご
      • 2011/12/06 2:33 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>


                       


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend