箱型住居。現在のおうち

0

     こんにちは。

    今日は私が住んでいるおうちについて、ちらっとご紹介。

    今はシェアハウスに住んでいるのですが、それがとても面白いのです。宿とは関係ないですがね。

    何が面白いかというと、箱型なことろ。

    そう、BOXです。箱です。

    元倉庫の空間に箱が11個並んでいて、それぞれに住人がおります。

    箱にはキャスターがついていて、移動可能。

    箱内はベニヤ板むき出しで、改装自由。

    皆それぞれ、絵を描いたり、変な家具取り付けたりしてます。

    。。。という説明で一発で伝わったことはないので、多分読んでいる人は『???』が頭に浮かんでいることでしょう。

    ホームページはこちら

    ここが、私の部屋。




    壁に葉っぱの絵を描きました。
    スプレーでステンシル。


    箱のアイドル、猫ちゃん。


    おなかがへったらすりすりしてくるのです。。


    服飾関係の人の箱まわり。


    奥まで箱が並んでます。


    お近くにお越しの際は遊びにきて下さいませ。

    ここからレトロメトロまでも、歩いて5分ほど。

    オープンぎりぎりまで、この箱に住む予定。

    実は何がいいかって、猫がいるんですよ!!猫!!みんなで飼ってます。

    名前は須磨子。大正時代の女優松井須磨子からいただきました。

    まだ4ヶ月。小さくて人懐っこい。

    今朝は目覚めのチューで起きました。やられました。

    宿を始めたらこの猫ちゃんともお別れ。寂しい限りでございます。

    須磨子ちゃんがお迎えしますので、是非遊びにきてくださいな。


    0
      • 2017.08.12 Saturday
      • -
      • 22:21
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>


                       


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend