浅草ごはん Cafe Otonova

0
    なんと、まあ、3か月もブログ放置していた。

    まあ、更新することを目標にしているわけではないので別に問題ではないのだけど、

    ちょっとさみしい感じ。

    ずっと紹介しよう、しようと思っていたご近所のごはんやさんをやっとこさ紹介しますね。

    レトロメトロから徒歩4分くらいのところにある、Otonovaさん。




    いつもふらっと、お昼に行くのです。

    何が好きって、ごはんがちゃんと食べれて、しかもおいしいこと。

    あったかいごはんをしっかり食べられる、近所のカフェは、とてもありがたい。




    平日のランチは1000円前後でメインプレート、ドリンクが選べるセット。サラダ付。

    土日のランチは1500円前後で上記にプラスデザートのセット。

    時々食べられる浅草の人気製麺所・ 開花楼の麺を使ったパスタメニューがとてもおいしいので、その日にあたったら必ずパスタを注文する。
    (上の写真のパスタは違います)

    カレーやハンバーグなど定番メニューも、どれもちゃんとおいしい。

    夜はお酒も充実。

    カクテルや輸入物のビールも豊富。

    私は飲まないので詳しくないけれど、ワインリストも充実している様子。









    お店はキャッシュオン方式で、1階のカウンターで注文・支払いをしたら、2階でも1階でもお好きな席へ。
    こういうさくっとした感じが入りやすくて好き。
    こないだは雑誌を持ち込んだ。わたしの好きなタモリの特集号だったので、同じタモリ好きの奥さんが食いつき、わいわい。


    でも基本的にほっておいてくれるので、そういうとこが好きです。



    吹き抜けになっており、1階の真ん中に大きな花瓶とグリーン。




    1階にはなんとDJブース。
    音楽好きのシェフだそうで。










    Cafe Otonova (カフェ オトノヴァ)
    http://www.cafeotonova.net/
    東京都台東区西浅草3丁目10−4
    営業時間 月〜水: 12:00-23:00 金〜土: 12:00-23:00 日: 12:00-21:00


    0
      • 2017.10.27 Friday
      • -
      • 19:05
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      初めまして!徳島市でゲストハウス開業を目指して活動中のうちんくです。すごくステキなゲストハウスですね!
      いつか泊りに行きたいです!最近ブログはじめました。 http://uchincu.exblog.jp
      よかったら、ゲストハウスのこといろいろ教えてください!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>


                       


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend