10/28 ほっこりほくほく かぼちゃパーティー

0

    こんばんは。もう10月、すっかり寒くなりましたね。
    東京もけっこう冷えるんですよ。既にセーターが手放せないオーナーです。

    ところで10月の1大イベントといえば、ハロウィン!
    レトロメトロでも何かしたいな、と思いつつ、いまいち仮装する気分じゃないんだよなあ〜。
    完全にオーナーの個人的な”気分”の問題なんですが。^^;


    それよりも、寒いからほっこり何かあたたまるものが欲しいな〜。

    な〜。

    ん〜。。。


    と考えた結果、ほっこりハロウィンパーティーしましょ♪
    とにかくかぼちゃの食べ物を食べまくる、というだけです!

    --------------------------------------
    ほっこりほくほく かぼちゃパーティー @ レトロメトロバックパッカーズ
    ■料金  500 JPY (フード代。飲み物は含まれておりません、飲まれる方は各自持参して下さい)
    ■とき  10月28日(日) 20:00〜23:00くらいまで
    ■ところ レトロメトロバックパッカーズ
    ■ドレスコード   something green!!
    --------------------------------------

    仮装はしませんが、いっこだけドレスコードを設定します!
    ”サムシング グリーン”を身に着けてきてください◎
    緑色のものなら、何でもOK!
    ワンポイントのみでアクセサリーでもいいし、靴でもいいし、緑の風船でもOK。

    あまり知られていませんが、レトロメトロのテーマカラーは緑。
    ロゴマークはもちろん、壁や小物も積極的に緑使用。
    内装も実は緑が映えるように設計されております。(たまたまそうなったという説もあるのは秘密で・・・)

    料理は、今のところかぼちゃのラザニア、かぼちゃサラダ、かぼちゃケーキ、かぼちゃ〇〇、かぼちゃ〇〇  など…とにかく色々。食欲の秋ですからね。たくさん食べましょう。





    ではでは、おなかすかせてきてくださいね〜。

    急に冷え込んできているので、これから東京いらっしゃる方は長袖必須で、風邪をひかないようご注意。



    0
      • 2017.09.10 Sunday
      • -
      • 19:11
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>


                       


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend