フライヤーが新しくなりました

0

    なくなりそうだったフライヤー、増刷を機に新しくしました!

    といっても、間違い探しでもいいくらい細かい部分をちょこまかと。。。

    でも、全体でみたらきっと見やすくなっているはず!





    左が古いの。右が新しいの。

    是非お手に取ってみてみてくださいませ。


    ------------------------------------------------------------

    せっかく作るなら手に取ったときに求めるひとの心に届くようにと思い、
    フライヤー作成をお願いたのは私の大好きな友人でありデザイナーのMiDORiさん。
    いつもぼんやりした私の希望をばっちり形にしてくれて、細かい訂正もひとつひとつ要望聞いてくれて、かつ私には思いつかない提案もしてくれて、感謝してます。


    でもどんな人が手にとっているのか、これを見てきてくれる人はどのくらいいるんだろうか。
    というのは、配る方はよくわからないんですよね・・・。
    ちょっとさみしかったりします。


    でも最近、いろんなお宿さんにフライヤーを置かせてもらって、そのプロセスがちょっと好きだったりします。


    短いながらお手紙をそえて、フライヤーをととのえて、いってらっしゃいと封筒に包んで、コンビニでメール便に出して、(80円の型に通るかびくびくして・・・たまに160円で・・・)


    小さな宿だからこそできるのですが、ちょっとしたこういう作業にも私の人間味が出たり、相手のことを知るきっかけになったり。
    手に取るお客さんのことはわからないけど、介して下さる人のことをせめて思いながら各地にフライヤーを送っています。


    もちろんレトロメトロにも置いてあるので、そういえばどんなフライヤーだっけ?という方も是非、お手にとってみてみてくださいね。


    1

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>


                     


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR

    recommend